nobuokondo’s diary

近藤伸夫の日記のようなもの

何処へいくのか・・・私。

なんと3月末から、このブログなるものを書いていなかった。この一か月半で、特筆すべきものをあげてみると、「シャンソンカンツォーネコンクール予選大会出場」・「某女性と銀座で初めての食事デート」・「GWに福井のSCでキッズワンダーランド主催」・「MGインストラクター研修受講」・「ジュニアソルトコーディネーター講師」・「中国へ出向き、開発したシャンプーの総代理店社長と面談・会食」。なんといろんなことをやっていたものだと我ながら思う。仕事も趣味も充実して人生を謳歌しているようにも思う。ただ、忙しすぎる。最近ワイフもキャパを超えているのでは・・などと思って心配しているらしい。ただ、やりたいことがどんどん出てくる。次にやろうとしていることは、「ギニアの塩」の成分分析して、次の一手を考えること。・・・・また、書き込みします。写真は、SCでの弊社主催イベント。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外