nobuokondo’s diary

近藤伸夫の日記のようなもの

過渡期なのかスランプなのか

最近の日常がどうも変。朝4時30分から5時くらいに起きてお風呂入って仏壇に手を合わせてワイフの用意した野菜ドリンク飲んで会社へ行って仕事して、ミーティングしてまた仕事して、帰ってビール呑んで本読みながら寝て・・・まあ、いつもの日常なのだが、以前ほど本業が忙しくない。これは気乗りしない仕事をしていないせいもあるのだほけれど、やらなくっちゃと思っていることが多すぎて、呆然としている様でもある。やらなくてはと思っていることを書き出すとたいへん恥ずかしいので書くことはできないが、少しづつ整理が必要な今日この頃であります。しかし、こんなことは人生たぶん初めてだね。これはスランプなのか・・・できれば次のステップのための過渡期だと思いたい。

f:id:nobuokondo:20170321071000p:plain