nobuokondo’s diary

近藤伸夫の日記のようなもの

最近、「元気だね!」ってよく言われるようになったけど・・それって・・・

最近、頓に「元気だね!」と言われることが多い。確かに元気っぽいかもしれない。では、私が「元気に見られる」理由から・・・。①日本全国かなりアクティブに行動している。②明るい色の服装が多い。③髪の毛もしっかりとある。 ④女性を含めていろんな方といろんな処で食事したり呑んだりしている。⑤新しいことにチャレンジし続けている。こんなところかな。確かにこれが今現在の私です。でもね、「元気だね!」って言われて、いつも思うんです。その言葉の前に「歳のわりに・・」ってついてるのを省いてるんじゃないの?あと10年はしっかりと元気でいたい。①から⑤の全部をやっつけていたい思っている。そうなれば、「歳のわりに・・」っていう言葉もおよびしゃなくなっているような気がするな。

f:id:nobuokondo:20170301164409p:plain