nobuokondo’s diary

近藤伸夫の日記のようなもの

中学校の同窓会・・・

10月7日は、中学校の同窓会でした。私の母校は福井県今庄中学校。懐かしい顔を久しぶりに見ることが出来て楽しい時間を過ごしました。さすがに皆さん70歳か71歳なので、5年前に開催した時よりも半分ぐらいの出席人数でした。今回の出席者の半数以上もなにがしかの病気を患っているようで、次は5年後といわず3年後をめどに開催しなければますます出席人数が減るのでは・・と心配しています。
おかげさまで、私は高血圧と痛風とやや腎臓に難あり(これでも十分かも)くらいで済んでいて、今はすべての薬断ちをして、まだまだやり残したことがあるので、若くいることができて幸せです。