nobuokondo’s diary

近藤伸夫の日記のようなもの

来年には処分しようと思っている水着。

私は70歳を超えましたが、終活などしようとし全く思っておりません。ただ、これはそろそろ処分しなければと思っているのが、女性用のスイムスーツであります。

これは私が趣味で行っておりました女性を被写体とした写真用。モデルさんに着用、また水着ショーに集めておりましたら150着は超えてしまいました。
一時は地方テレビ局からレポーター着用に貸してほしいなどと依頼もきたくらいです。さすがに今は写真撮影から遠ざかっておりますし、10年以上購入しておりません。
水着ハンガーもあり、すごく場所をとっておりまして、早々に処分しないとと思っております。
しかし、まだプライスカードついたままのものもあったりして、なんとか一度は誰かに(もちろんモデルさん)に着用してもらってから処分したいと思っているのでございます。
よし、来年だ・・・。来年からモデルさんを捜そう・・・
仕事の合間にそんなことを思っている今日この頃です。


※写真は、20年ほど前の水着ショー告知用に 撮影したもの。全部私の水着たちです